+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

吊るされる。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【吊るされる。】


(2008/11/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1211.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1211-013a739b

のんママ: 乾きそうですね。^^
つか、ウエットスーツをこんな風に干してるの初めて見ました。
玄関の明かりも意外と使えるんですねー。笑 (2008/11/19)
nami なんか宇宙人を見てるよう!(笑) (2008/11/19)
M/F ART 今度は吊るし上げられたのかと(笑
すごいですね、玄関にこんなものが干してあるなんて・・・・・これも一つの冬支度なのでしょうかね^^ (2008/11/19)
黒ラブ 「兄貴~兄貴のスーツはイカしてますよね!」
「褒めても何もでないぞ」
「何言ってるんですか^このデザイン・手触り・・・最新のモデルですね。いいな~」
「お前も手に入れた方が良いぞ!水溜りに滑らかに潜れるよ」
「欲しいな~このモデルだとこうして吊るしても自然ですもんね。俺も欲しいっす。最新型水溜り用潜水スーツ」
「ここだけの話だぞ」
「オッケー!兄貴」 (2008/11/20)
 さえる: >のんたんママ
わたしも初めて見たよー
干すのにちょうど良かったんだろうね~(笑

>nami さん
最初ビックリしたわたしでしたよー

>M/F ART さん
あははははは
吊るし上げられるのはイヤだなぁ~
冬支度なのかなぁ~(笑

>黒ラブさん
うぉー!
水たまりを観察してたら、そのうち発見するかな~
ふふふふ (2008/11/20)
くう 私も前に、どこかで見たことあるような気がします(笑)
(2008/11/20)
 さえる: >くうさん
おぉぉ!!??
見た事がありますかー!この光景~
そっか~、きっと吊るすのにちょうど良いのね~(笑 (2008/11/21)
