+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

フユソラ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【フユソラ】

IMG_3103.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/11/21)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Genie III(旧)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1220.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1220-c0f56b58

いゆ: あっ、1枚目が凄く良いですね!(*^▽^*)
左の方はお天気良さそうなのに…だんだん右から怪しい雲がw
やって来ているみたい~♪
四隅がトイカメっぽいぽい☆ (2008/11/21)
 さえる: >いゆちゃん
これ、1枚目と2枚目は同じの時の反対側の空なのです~。
怪しい黒い雲は「これから雪降らせるぜー」だったのかなぁ
Genie III特有のケラレちゃんだね~(フィルタつけなくてもこうなるから~) (2008/11/23)
