+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

緋花

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【緋花】


(2008/11/22)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1227.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1227-0a36a8e9

junk-man カッコいい~! (2008/11/22)
nami クールな1枚だね。素敵です! (2008/11/22)
teru めちゃめちゃかっこいー。(≧∇≦)
このままジャケ写にできそう! (2008/11/22)
lunny: 吸い込まれそうなお写真ですね。
何だか泣きそうになります。
(2008/11/22)
しすけん: 素晴らしい(*^^*)

自然の造形美とさえるさんの写真の腕とがイイ感じになってます。 (2008/11/22)
 さえる: >junk-man さん
ありがとーー!!

>nami さん
嬉しいです~(だいぶ前に撮った写真なのでした~)

>teru さん
ひゃーー!ありがとうございまうs~

>lunny さん
ありがとうございます~。
泣きそうになっちゃいましたかぁ。。
泣かなくてよいのです~泣かないで~

>しすけんさん
ありがとです!
自然の造形美です!わたしの腕は・・・がんばりますです~ (2008/11/23)
marrn: さえるさんの赤はいつもステキ☆ (2008/11/23)
 さえる: >marrn さん
ありがとーー!
すごく嬉しいです~ (2008/11/23)
jazzstma マジかっこいいの一言っすね☆ (2008/11/24)
 さえる: >jazzstma さん
ありがとーー!!
がっつし(すっごく)嬉しい~! (2008/11/25)
なるふ: うーんカッコいい!!
アンダーなところがgoooood!!!!!
(2008/11/27)
 さえる: >なるふさん
恐縮っす・・です。
ありがとです~(嬉しい~ (2008/11/28)
