+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

チェキ】すず

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【チェキ】すず】


(2008/11/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

チェキ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1228.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1228-e4b45116

じゃずべり はじめまして!
なんて可愛いらしい写真なんだ!
さえるさんの家の子ですか?
持ち帰り決定でw
ちょくちょく見にきまーす
応援ぽち (2008/11/23)
みんこ: すこちゃーーーーん(はぁと)
かわいいっす☆
チェキいいねぇ~~ (2008/11/23)
Tomy: 応援 ポチです (2008/11/23)
尚継: こんばんは。

新しいカメラGETしたんですか??
チェキって、けっこう可愛らしいカメラでしたよね?

なかなか楽しい写真ですね~♪ (2008/11/23)
 さえる: >じゃずべりさん
はじめましてー
コメントありがとうございます。
そうなのー!うちの子なのですよ~
かわいいでしょー☆
またお暇があったら見に来てくださーい。
ポチありがとうございます!

>みんちゃん
すっこかわいいのー
ただ、ピンがまったくあってないのー(笑
チェキねー、これ爪でこすちゃって(わざと)
下の方がへんな風になっちゃってんのー

>Tomyさん
ポチありがとうございます~

>尚継さん
んと、チェキは9月に800円(←新品状態)で手に入れてたのー
そのあと、もう1台チェキ手に入れて(友達からもらったー)
先日、チェキのフィルム買って来たから
バシバシ撮りたいのココロなのでしたー
(2008/11/24)
松井大門: なんかこの写真、猫のようで、猫じゃない様に見えるんだけど?
何でだろう? (2008/11/24)
 さえる: >大門先生
なんでだろ~・・・
人に近い猫さん・・なのかな~(笑 (2008/11/25)
しばわんこ すずちゃん顔の毛がいつもよりぺったりしてるー(笑)。なぜ?お風呂上がり? (2008/11/25)
 さえる: >わんこたん
う~ん。お風呂上がりじゃないの~
なんかぺったりちゃんになっちゃったの~(笑 (2008/11/25)
