+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

赤いソファ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【赤いソファ】


(2008/11/25)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1236.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1236-a0a7d8c6

nami レトロでいい色合いのソファーだね~♪ (2008/11/25)
尚継: 赤いソファーもいいけれど
床もいい色でてますね~。

最近幅の広いフローリングが欲しくて……
でもフローリング貼りかえるお金ないし……
宝くじ当たらないかなぁといつも思っているのです。
(2008/11/25)
 さえる: >nami さん
かわいいソファーだよねー
ココのお店で写真展やってるのです~(4店舗中の1店舗)

>尚継さん
うんうん!
わたしも部屋の改造したいんだけど
お金ないし・・・
よぉし!宝くじ買って当てようねーー!! (2008/11/26)
くるくるポンタ 赤いソファー大好き♪
落ち着いてユックリ寝れそうなソファーの色やね^^ (2008/11/26)
 さえる: >ポンちゃん
わたしも好きー
買ったことないけどー(笑)
赤いラグで我慢してる~ (2008/11/27)
