+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

冬の街灯

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【冬の街灯】


(2008/11/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1241.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1241-74f409b4

jazzstma 街灯!?
濡れたガラス越しに撮ったんですか? (2008/11/26)
M/F ART 拍手コメントありがとうございます☆
降ってるに乱反射してるんですかー?
とってもキレイだけど、とっても寒そうですー(汗
いつもポチしてまーす♪ (2008/11/26)
黒ラブ 僕は様々な物語を、数々の笑顔や涙を見てきました。
晴れた日も雨の日も雪の日も・・・僕は立ち続けます。
照らし続けます。
そう、僕は街灯です。
寡黙に見守り続けます。

それにしても今夜は冷えますね~~~
あっ、オネエサン!足元に気を付けて・・・
(2008/11/27)
JUN これはもしかして、雪ですか?
うぅ 寒くなってきました(笑) (2008/11/27)
 さえる: >jazzstma さん
うっすら凍ってたガラス越しでした~

>M/F ART さん
なんだか時間がなくて~もっとゆっくりコメントしたいのですけど
ごめんなさーい。
降ってる雪じゃなかったのです~
ポチありがとです~☆

>黒ラブさん
街灯を見たら「ありがと。ご苦労ちゃん」と言いたくなるね~

>JUN さん
車のガラスがうっすら凍ってたのでした~
寒いのよー。車に乗っても寒いのよ~ (2008/11/28)
