+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

グラスのヒカリ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【グラスのヒカリ】


(2008/11/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1243.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1243-6ef2544e

黒ラブ グラスといえば酒。酒といえば・・・・・・とあるBARにて

JAZZ。タバコ。いつもの席。
静かな夜。
何も聞かないバーテンダー
指先で氷を回す仕草
そして君の溜息がひとつ・・・ふたつ・・・

大丈夫だよ。
僕がいるから。

(2008/11/27)
junk-man また飲んでたんですね~^^ (2008/11/27)
しすけん: 黒ラブさんはちょっと酔ってる感じですが^^; (2008/11/27)
nami オレンジの光と影がすごく綺麗♪ (2008/11/27)
 さえる: >黒ラブさん
ふふ・・・わたしとグラスじゃ「酒」なのね・・(泣き笑い

>junk-man さん
えぇえぇ、お水をね~(笑

>しすけんさん
あははははは
良かった!わたしじゃなくて黒ラブさんで(笑

>nami さん
ねーー!お花みたいだったの~
キレイだよね~ (2008/11/28)
