+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

グルグル巻

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【グルグル巻】


(2008/11/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1246.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1246-ddd06ec1

JUN 魚眼はやっぱり面白い写真になりますね。
まるでトリックアートのような雰囲気です^^ (2008/11/28)
イノちゃん: さえるさんみっけ~~~♪ (2008/11/28)
 さえる: >JUN さん
わたしもそう思う~
魚眼とデジクロはステキックにしてくれるの~

>イノちゃん
みっかったー!
わたしもグルグル捕まってます(笑 (2008/11/28)
イノちゃん: あ!だから手を後ろにしてたんや!
あ~あ~そこまで気がつかなかった~
やられた~♪ (2008/11/28)
黒ラブ 「先生・・・・こっこれは・・・」
「何を慌てているんだね。ん~~難しい!『僕を縛るのは君という名の悪魔か人生という鎖か・・』ん~~こんな感じかな?」
「はっ?何難しい事言ってるんですか?いつもの先生らしくないですね」
「どうせなら赤いヒールの悪魔にグルグル巻にされたい・・でっ、君、その鎖を引っ張って・・・」
「今回は自分自身で縛るオチですか?文章では伝わりませんよ。『グルグル巻のエロス』こんなお題にしましょうよ?」
「ハイ良くできました。あっ、そこもっとキツクお願いしますね」
「先生?・・・・聞いてますか?」 (2008/11/29)
 さえる: >イノちゃん
あははははは
捕まってるっぽいー?(笑

>黒ラブさん
先生だ!
先生・・ほんとにいたらおもしろいのに・・(←わたしの中では実在してるかのように感じてるけど~) (2008/11/30)
しすけん: 魚眼で丸いものを撮ると面白くなりますね^^

個人的には左に写っているさえるさんが
さりげにピースしてたら完璧(?)でした^^;
(2008/12/01)
 さえる: >しすけんさん
今度はさりげピース忘れずにがんばるっす~ (2008/12/03)
