+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

休憩

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【休憩】


(2008/11/28)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1249.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1249-817c03e0

悪代官 春なら芝生に寝転がってごろごろしたいですね。 (2008/11/28)
尚継: 休憩にはもってこいの場所ですね。
椅子が倒れないのはつらそうだけど(;´∀`)
椅子が倒せたら……爆睡だ!! (2008/11/29)
みんこ: いいなぁコレ
なんか好きだ~~
おにぎり公園のとこ?違うか~~~ (2008/11/29)
aisha ・・・:
こういう光景 ・・・

よく見る見る。笑 (2008/11/29)
 さえる: >悪代官さん
悪代官さん似合いそう~

>尚継さん
あははははは
そうだねー
配達してるっす!って感じじゃなかったの~(笑

>みんちゃん
おぉぉ!
近いっ!
おに公の反対側なのー(学校はさんでね)

>aisha ・・・さん
見るよね~
ふっふふ~ (2008/11/30)
黒ラブ あの木です
あの木の根元に大切な
大切な君との想い出を埋めました。
小さな想い出を・・・・ (2008/12/01)
 さえる: >黒ラブさん
よし!掘りにいこっかなー!(笑 (2008/12/01)
