+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

携帯写真】ゆらゆら~

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【携帯写真】ゆらゆら~】


(2008/11/29)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

未分類


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1251.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1251-81118ee7

M/F ART 携帯のカメラなんですか!?
いいですねー、この写真
携帯カメラも使いようですね、すごいです☆
あ、さえるさんも携帯auなんですね^^ (2008/11/29)
黄昏者 頑張れ!

オレも頑張ってる... (2008/11/29)
うっかり: ルーター変えたんですか?
私も設定時のアノ苦労を思い出しました、、、

(2008/11/29)
nami 光のミ〇ズがあ~!(笑) (2008/11/29)
 さえる: >M/F ART さん
そうです~、あまり仲良くない携帯カメラなのです~
ありがとです~
何を撮ったのかまったく憶えてない・・けど~
うんうん!auなのですよ~(仲間ですかー?

>黄昏者さん
がんばったよぅよぅ~
無事繋がったよぅ~
まだがんばってる最中?・・だったらがんばれ~
終わってたらご苦労ちゃーん

>うっかりさん
違う部屋でもパソコンを使いたいと思い、
無線LANを構築しようと考えてる時に電気屋さんで「コンセントに差し込むだけですぐに!」というフレーズにグッと来て、ルーター機能付きPLCを購入したのです。。。
コンセントにつなげただけじゃまったくもって繋がらなくて
くっそー!キーーーっ!となってたのでした~

>nami さん
あははははは
たしかにぃ~! (2008/11/30)
code name N: 僕こういうの好きです。ちょっとサイケデリックな雰囲気でいいっすね~☆
携帯でもよく写るんですね。(ちなみに今時携帯にカメラ機能ないし、会社の携帯だし^^;) (2008/11/30)
ネクスト豆蔵: 携帯のカメラでも
イイ作品撮りますね!すごい☆
『弘法筆を選ばず』

(2008/12/01)
 さえる: >Nさん(←省略した・・
ありがとですーー!
わたしも好きです~
でも時間が経つと、自分でも何を撮ったかわからなくなるのが難点。。。

>豆蔵さん(←省略した・・
ありがとう~・・恐縮っす・・・
筆選ばずしても「さえるさんの写真だぁ~」と思われたい(←憧れる・・そういうの。) (2008/12/01)
