+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

魚眼】Mobil

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【魚眼】Mobil】


(2008/11/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジ魚眼


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1253.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1253-23a93a17

jazzstma うわ~思いっきり魚眼って感じですね☆
僕はENEOSでガソリン注ぐことが多いかな~。 (2008/11/30)
尚継: ガソリン、夏の頃が嘘のように
すっごい安くなりましたよね~

僕はJOMOかENEOSで入れてます♪ (2008/11/30)
 さえる: >jazzstma さん
ぎょっがーん!
ENEOS派っすか~!
わたしは出光。。ふふ

>でんさん
ほんとがっつり安くなった~けど・・
元々の安さを知ってるので、やっぱ高いよね~(仕方がないという呪文を唱えるわたしです)

おぉ~・・ENEOS派多し(いや、2人だけど:笑)
わたしは出光。
軽油だけど「ガソリンですか?」と尋ねられる、不安いっぱいな出光!(笑 (2008/12/01)
