+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

クリスマスツリー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【クリスマスツリー】


(2008/11/30)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1256.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1256-7fbe3111

みんこ: えっ
もう?
明日からじゃないのねーーーっ
さすがですわ~~~~
みんこも一度は撮りに行こうと思ってます
でも
さ・む・い・よねwww (2008/11/30)
尚継: おっ、ツリーでかそうですね。
もう明日から12月か~
1年が経つの早いな。
(2008/11/30)
 さえる: >みんちゃん
さんも“そういや、明日点灯式だね~”と思いつつ行ったら
点いてて、“あぁ、そういや、前日は前夜祭だったっけ?”って思ったよぅ~
これは車の中から撮ったので、寒くなかったっす(笑

>でんさん
でっかいツリーなのーー!んと・・過去のを調べたら
高さ20mのもみの木って書いてたよー
12月になったね・・なったわ~
早いね。。。くぅぅ~ (2008/12/01)
しばわんこ この時期なんですねー。夜中に数人で見に行ったのが懐かしい。
あれは何年前だろう?
今年は見に行けるかな、行きたいけれど。 (2008/12/01)
黒ラブ 稲垣潤一
山下達郎
ワム
が俺の頭の中で歌う季節となりました (2008/12/02)
 さえる: >わんこたん
もうそんな季節なのですよー
・・何年前だろう~?
ペンメロ時代を思うと時間の感覚がわからなくなる~(←もともと時間の感覚も記憶もあやふやだけど~)

>黒ラブさん
うんうん。
そんな季節だーー!
さいれんとないとほーりーないとの季節さ! (2008/12/03)
