+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】HAKODATE BEER

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】HAKODATE BEER】


(2008/12/01)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1258.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1258-ce5df0b7

eguegu: 白黒がいぃー雰囲気を醸し出しますね^^v

あっ、カメラのナニワトイデジ写真、見させていただきました^^v (2008/12/01)
黒ラブ ベンチに座る二人。
マフラーと手袋だけがカラー
白い息を吐きながら話し込む・・・・
そんな映像が浮かびました。 (2008/12/02)
空夢: ジャズの世界。
大人の世界・・・・・・・・。 (2008/12/02)
 さえる: >eguegu さん
この日イルミネーションばかりで、色がうるさくなってきて
白黒にしてしましました~
わ!webギャラリー見て下さったのですね~
ありがとうございます!
カメラのナニワさんも喜んでくださるわー(笑

>黒ラブさん
うんうん!
そう書いてくださるから、わたしにも見えましたー!
黒ラブさんがいろいろ写真に書いてくださるおかげで
最近、写真に人もいれたくなってきたわたしです~。

>空夢さん
うきゃ!大人~!?
ジャズ、全然詳しくないし知らないけど
ビリー・ホリデイは好きっす。
(2008/12/03)
