+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ペンギンペーパー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ペンギンペーパー】


(2008/12/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1263.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1263-b191b7d8

しばわんこ タイルの色とあわさって可愛いー♪ (2008/12/02)
じゃずべり: うっ、可愛い
きっと普段は何気ないものでも
撮り手と角度によって、何て良く見える。
さえるさんの所の写真の中では
可愛い物好きになる俺がいまーす。
か、可愛い・・・♪ (2008/12/02)
teru めちゃキュート( ´∀`)

さえるさんの視点すごいですよねー。
作品数もすごいと思います。感服。 (2008/12/02)
尚継: こんばんは。

シンプルなデザインがいいですよね~♪
トイレでも被写体みつけちゃうなんて、さすがです!! (2008/12/02)
 さえる: >わんこたん
嬉しいー!
これは【わんこたん気に入ってくれるといいな】と思ってたのでー(笑
やっぱペンギン!だよねー♪

>じゃずべりさん
ありがとうございますー!
わたしの写真たちに「かわいい」ものありますかー?
気を抜くと「ホラー」だと言われるので(笑
可愛いモノ好きばんざーい!
可愛いモノを撮る時は、精一杯かわいく撮りたいのココロでがんばりますー

>teru さん
かわいいトイレットペーパーですよね~
ありがとです~。
写真(←なんか自分の写真は作品と思えない)の数は
「数打ちゃ当たる」方式なので。。スゴくはないのです。。(汗

>でんさん
こんばんはー
立ち上がって(失礼)振り向いたら見えたのです!
かわいくて持って帰りたかった。。(持ってきてないよー)
トイレは穴場です(笑 (2008/12/03)
しすけん: デザインがいいですね^^

そんなマグカップが欲しくなりました (2008/12/03)
豆蔵 おっ、イイデザイン。
写真もグッドですね~。
日用品のデザインってよく見ると
素晴らしいモノが多いんですよね。 (2008/12/04)
 さえる: >しすけんさん
いいですよねーー!
トイレにあるのがもったないなーい

>豆蔵っち
ステキックデザインですよねー
写真撮るようになって、そういうのが見えるようになって
楽しいですー (2008/12/05)
