+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

T Y U

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【T Y U】


(2008/12/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1264.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1264-14d4c088

ひまあゆ アタシがしてあげても・・・ねぇ・・・ (2008/12/02)
M/F ART 私も最初チューかと思ってしまいました(笑
こういうのも面白いですねー^^ (2008/12/02)
color1: んー、なんか素敵ですねー。
パソコンのキーボード?でもわたしはタイプライターを仕事で使っていたので
タイプライターに見えてしまいます^^
(2008/12/02)
 さえる: >ひまあゆさん
な・なにを?と思ってしまいましたが
M/F ARTさんのコメントで、うぉーー!と思っちゃった(笑
してください!(ぇ?

>M/F ART さん
わたしは気がつかなかった~
チュは「chu」と打つから、思わず「T Y U」と打ってみちゃいましたよ~
「チュ」になった(笑
ありがとです~<面白い

>color1 さん
体調はどうですかー?
無理はしないでね~
ピンポン正解ですよー
これはタイプライターですよ~ (2008/12/03)
ひまあゆ 何だ?カン違い?
そこウケるとこだと思ったんだけど・・・
またズレましたか・・・アラ!アラ!
失礼しましたー!( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ (2008/12/03)
瞬: 素敵ですね。
丁度私も似た様なキーボード使ってます。
親近感がわきました^^ (2008/12/04)
 さえる: >ひまあゆさん
やった!チューげっと(笑

>瞬さん
おぉー、こんなキーボードを~
ステキですねー (2008/12/05)
