+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

水たまりの中のソラ【081202

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【水たまりの中のソラ【081202】


(2008/12/02)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

水たまり


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1265.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1265-9df5f065

takashi: 綺麗だよ~
水溜まりマスターだね~
(2008/12/02)
いゆ: う~やっぱりさえるさんの水たまりは素敵~☆
しかも、空と雲と配線ってところがツボです!(*´▽`*) (2008/12/02)
code name N: さえるさんの水たまりシリーズ、すきですよ!! (2008/12/02)
 さえる: >たかすぃ~
ありがとーー!
見に来てきてくれてありがと~
水たまりマスター(笑
がんばる!(←がんばらなくても好きだから撮るんだろうな~

>いゆさん
ありがとーー!嬉しいっす!
今日はちょっぴり暖かくて、冬の雨だったの~
ちょっとの晴れ間のスキに近所をうろついて撮ったのでしたー

> N さん
ありがとうございます!
水たまりシリーズは増やしていきたいです~
水たまりのためなら寒くても外に出るっす!(気合い! (2008/12/03)
うっかり: 私も、雨の日はチャレンジするんですけど、、
水たまりの中にターゲットを捕まえるのが難しいっす。

夢中になりすぎて、チャリに轢かれそうになるw

(2008/12/03)
黒ラブ 不思議かつ綺麗
そして毎回違う表情・・・・すばらしい!! (2008/12/03)
 さえる: >うっかりさん
そうなの~これぞ!ってターゲットを見つけるの難しいの~
ターゲットをみつけるには・・・遠くからしゃがんだり、中腰になったり、膝をついたり・・・
近くに行ってもしゃがみ・・這いつくばる感じでがんばるのです。
きっとわたしは近所で「あの人変!」と言われてるに違いないです。
(水たまり専用カメラはGenie IIIなので余計に何をしてるかわからない感じ~;涙)

>黒ラブさん
ありがとーー!
水たまりの中の人を激写しなくちゃ!のココロっす!(笑 (2008/12/03)
JUN 水溜りに写った空、とっても綺麗ですね。
写真展とかすごいですね!私もそのうち個展でも…(笑) (2008/12/03)
のんママ 水たまりみたいな小さな世界にも、キレイな景色が・・・。
良いですねー、こういうの。

web写真展見てきました。
みなさん個性がありますねー。
さえるさんは『あ、さえるさんだ』って思える写真だったです。(なんじゃそりゃ) (2008/12/03)
 さえる: >JUNさん
ありがとうございますー。
写真展はグループ展で、参加させてもらってるだけなので
わたしがすごいのじゃないのです~
ぜひ!個展を~
わたしもしたいなぁ~・・個展。

>のんたんママ
そうなのー、水たまりの中もなかなかステキックがあったりするのです~

web写真展見てくれてありがとーー!
わー、嬉しいな~
写真を見て、「ヤツのだ!」と思ってもらえるのが夢なので~ (2008/12/05)
しすけん: 私も初めて水たまりの中の風景を写真(?)を撮ってみました。
(ほぼ偶然に、ですが^^;)

水たまりの中の風景って目で見るのと写真で撮るのとでは違いますねー
(2008/12/05)
 さえる: >しすけんさん
見ました見ましたー!
すごく可愛い水たまりだったー

そうなのですよねー
なんか違うのです~
(2008/12/06)
