+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

逃げろ!サンタクロース

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【逃げろ!サンタクロース】


(2008/12/03)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

Coke/DC563


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1269.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1269-808af53e

M/F ART あはははははは
これですねー、泥棒サンタは^^
でも最近ほんとにサンタのかっこした空き巣がいるらしいですねー、これは本物!?(笑 (2008/12/03)
takashi: あ~~、あそこだ!!

あそこでしょ?
必ず行くとこだよ。 (2008/12/03)
戸板返し ふふっふ
見つかっちゃたのね。
早く早くぅ~
何かドキドキしてきたぞ。 (2008/12/03)
イノちゃん: なんかちょっと
スマ~ト~?(笑) (2008/12/04)
たまろう: 泥棒なのに手伝ってあげたくなっちゃう^^
前にここにツリー見に行ったな~。
ずいぶん前からサンタいました??
気づかなかったなぁ。 (2008/12/04)
 さえる: >M/F ART さん
そうです~(笑
暗くて一人しか見えてないけど、もう一人いるですよー

>たかすぃ~
そう!あそこですー(笑

>戸板返しさん
早く早くー逃げろー

>イノちゃん
そうなのー、スマートだったっさー
やっぱ、ニセサンタ?w

>たまろうさん
ツリー見にこられたのですかー!
ずいぶん前にはいなかったような気がします~
今年はいっぱい居ました!(笑 (2008/12/05)
のんママ: てか『捕まえてー!!』じゃないすか?この場合。笑
赤くなかったら絶対・・・。 (2008/12/05)
 さえる: >のんたんママ
あはははは
そうだよね~
でも、サンタの味方をしてみました。
なんか後ろ姿がへなちょこなんだもーん (2008/12/06)
