+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

日々コーラ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【日々コーラ】


(2008/12/06)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

トイデジマクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1287.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1287-6bd10eca

junk-man 飲み過ぎ注意! (2008/12/06)
code name N: Yes!日々、ペプシ^^
No!日々、リゲイン!!
こういうのもまた、オツですね☆ (2008/12/06)
悪代官 やっと卒業できました^^v (2008/12/06)
Tomy: コメントありがとうございました^
この枯れた赤がいいですね (2008/12/06)
千晴: コーラ、かっこいいです!
お洒落☆ (2008/12/06)
 さえる: >junk-man さん
大丈夫!コーラより酒の方が呑み率高いから!

>code name N さん
ペプシ派なんだ~
わたしはコカコーラ・ゼロ派っす(笑
ありがとうですー

>悪代官さん
えーー、卒業しちゃったのー?

>Tomy さん
ありがとうございまーす☆

>千晴ちゃん
ありがと!
この日は撮るモノがなかったんだわー、きっと(笑 (2008/12/07)
