+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

雪に足跡*にゃにゃん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【雪に足跡*にゃにゃん】

PICT0001-1207.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/12/07)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1296.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1296-2ed636f9

みんこ: みんこもさっき必死に犬の足あと撮ったけど
・・・・ぼつでしたw (2008/12/07)
JUN 綺麗に足跡がついてますね(^^)
結構積もってるんですね。寒そう…(笑) (2008/12/07)
takashi: やっべ、明日、俺と麻呂の足跡だ…
いや、真似したわけではないからね~
(2008/12/07)
尚継: うーん、素足で雪の上を歩くにゃんこ。
寒そうだ~(;´∀`) (2008/12/08)
 さえる: >みんちゃん
えーー!なんでボツ~
いやいや・・そのうち見直したらきっと良いに違いないよー!

>JUN さん
そうなのです!
出かけようと思ったら、すごくキレイに足跡が残ってたので
思わず撮ったのでしたー

>たかすぃ~
わかった!楽しみにしてるー
真似ってー(笑
大丈夫!真似したなーなんて思わないよぅ~
むしろ。。自分写真へなちょこで恥ずかしかったなぁとは思うけど~(くぅぅ

>でんさん(←すっかりでんさんでごめんよぅよぅ)
そうだよねぇ・・冷たいよねぇ
だから、外猫さんたちは肉きぅが固く厚くなっちゃうんだよねぇ
家猫なうちの子はぷにぷにやわやわだもん (2008/12/08)
ガラモン: くぅーっ!
たまらなく可愛いですね。
しかし、寒そう (2008/12/08)
lily ハンコのような綺麗な足跡ですね。
でも、寒いの苦手な私は、この写真を見て足が冷えてきたりも....。 (2008/12/08)
 さえる: >ガラモンさん
かわいいでしょ~。。でも寒そうだよねぇ
外猫さんたちがんばれ~

>lily さん
ものすごくキレイに足跡が残ってて
すごく可愛らしかったのですー。
わたしも寒いのは苦手です~(室温は真夏!:笑) (2008/12/09)
