+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

46mm

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【46mm】


(2008/12/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1303.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1303-7ed0db7f

takashi: おいらの小指とかわんな~い♪ (2008/12/10)
黄昏者 なるほど…
確かに…
「小指の短い人集まれ」コミュニティでも立ち上げるか?

ところで…そのたばこは、ショートホープか? (2008/12/10)
nami かわいいでだね~♡ (2008/12/10)
みんこ: ちっちゃw
しかも実物は指めちゃ細いしねーw (2008/12/10)
 さえる: >たかすぃ~
うっそー!
わたし、女子でも手ぇちっちゃい方だよー
(その上小指短し。。)

>黄昏者さん
がんばったよー
ちゃんと24時間以内にアップしたでしょー
そこ褒めて!(笑
いいよ、小指がかわいい人集まれ」コミュー

このタバコはショッポじゃないよぅ~
キャメルだよ~ん

>nami さん
ふふ。。手のちっささと、背のちっささは「かわいい」のさ(フッ…

>みんちゃん
そう。ちっちゃなの~(知ってるっさーね~
指ねぇ・・指じゃなくて他が細いといいのに。。。
(2008/12/11)
のんママ 私は身長あるから手も大きいのかな~?小指50ミリだったです。
でも爪は子供みたいに小さい・・・。
てか、変なコメントでごめんちゃい。 (2008/12/12)
 さえる: >のんたんママ
全然変なコメントじゃないから大丈夫!
のんたんママは背が高いんだぁ~
わたしは150センチ(あるかないか。。)
小指、薬指の第一関節に届いてる?
わたしは届いてないのー
(2008/12/13)
のんママ: 私は162、3ありますよ。身長。
中学生の頃から。^^
<小指、薬指の第一関節に届いてる?
むむ、届いてない・・・。薬指を小指側に反らしたら届きそう。笑
(2008/12/15)
 さえる: >のんたんママ
届いてない・・うへへ
仲間だーっ!!
薬指を小指側にってーすっごくわかる~(仲間故。。w (2008/12/16)
