+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

不機嫌なちびパンダ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【不機嫌なちびパンダ】

DSCI0005-1210.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/12/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1306.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1306-3d1ad144

しばわんこ ふふふ。口がへの字になってますね。それはそれで可愛いけれど(*^_^*) (2008/12/10)
chant0m0: うへへ。かわいいです。
パンダの笑顔と対照的。 (2008/12/10)
マツノ・ウッド かわいいなぁ。♪
なんでかこのくらいのちっちゃいこには
着ぐるみ系の服着せちゃいたくなる(^^)
大きくなると、着せても
バランス的にかわいくないし。 (2008/12/10)
junk-man かわいいですねー!
うちのチビはぜんぜん似合わんかったなあー、そういえば。。。 (2008/12/10)
みんこ: あいかわらずかわいい♪ (2008/12/10)
イノちゃん: フニャ~♪ (2008/12/11)
尚継: しゃ、しゃがんだ写真がサイコーー!
不機嫌パンダがオトボケパンダに♪ (2008/12/11)
 さえる: >わんこたん
イヤイヤ世代なのです(笑

>chant0m0 さん
そうなのーー
パンダはものすごく笑顔なんだけどね~
中身は不機嫌さんだったみたいー

>マツノ・ウッドさん
ありがとです~
大きくなると・・はっ!わたし、大人になってから
牛(パジャマ)来て、友達んちに行ったりしてたー
「バカが来た」とか言われてたー(笑
このちっちゃさと着ぐるみ系はほんとかわいいっ!!

>junk-man さん
かわいいのー、この着ぐるみパンダ~(笑
えーーー!
ほんとはめちゃくちゃ可愛かったんじゃな~い?

>みんちゃん
ありがとー
明日も登場予定!(笑

>イノちゃん
イノちゃんも着ちゃう?(笑

>尚継さん
しゃがんで、土(石かも)いじりしてましたよー
オトボケパンダー(笑
「困ったもんだ」顔に見えたー!(今。 (2008/12/11)
