+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

学校】廊下…アーチ型

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【学校】廊下…アーチ型】


(2008/12/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

学校


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1307.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1307-e569fc05

Μεδουσα: かなり良いですね~、最近モノクロ写真にときめきます><
Rolleiflexのモノクロ個展に行った影響なんですが
かなり良いですねー (2008/12/10)
junk-man カッコいいー! (2008/12/10)
M/F ART 良い写真ですね~
奥にチラッと見える女性(?)がまた良いです
キリコだったかの絵を思い出しました (2008/12/10)
まついだいもん: これ好き! (2008/12/10)
リリィ いい雰囲気ですね~!
凄く味わいがありますっ
さえるさんのモノクロ見るとモノクロ撮りたくなります^^ (2008/12/10)
黒ラブ 響き渡る靴音が聞こえてきそうですね・・・・・ (2008/12/11)
 さえる: >M さん
わーーい!うっれしいー!
モノクロ、いいですよね~(わたしの写真はどうであれ~
モノクロ展良いにちがいなーい!

>junk-man さん
ありがとーー!

>M/F ART さん
ありがとですー。
おぉぉー!ちゃんとみつけてもらえましたかー!
吹奏楽部の女の子(だと思う)なのですよー

>大門先生
嬉しい!
ここ、わたしの母校なのですー

>リリィさん
ありがとうございますー。
モノクロ撮りましょう!
わたしもがんばるー

>黒ラブさん
うんうん!
でも実際には「あの人写真撮ってるけど・・ブツブツ・・」と
いう声が聞こえてた~(汗 (2008/12/11)
瞬: 綺麗ですね!!
ちなみにどこの廊下ですか?
上智とか? (2008/12/13)
 さえる: >瞬さん
ありがとうございますー!
上智だなんてー。。滅相もないー
わたしの母校(中学校)なのですよー (2008/12/15)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。