+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

横断歩道の向う側

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【横断歩道の向う側】


(2008/12/10)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1309.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1309-915b00ca

千晴: こういうのすごく好きです!
これはどうやって撮ってるんですか? (2008/12/11)
眠い悪魔 ライトの光跡が、なんだかグニャグニャ人間?みたいですね。ダンシング。 (2008/12/11)
 さえる: >千晴ちゃん
ありがと!
これは、このカメラは暗いとシャッタースピードが
遅くなるので、動かしちゃうんですー
他のトイデジでも、カメラに記録される前に動かすと
ぐんにゃりしちゃうよー(ジニは暗いと写してもくれない時があるけど。。)

>眠い悪魔さん
そうそう!
すっごくいろんな異空間なモノたちが踊ってる感じに撮れたのですー
「踊る」とか「パーティー」とか、タイトルを悩んだのでした。。 (2008/12/11)
code name N: おぉ!踊ってる踊ってる
これってやりかたによっては、ハートマークやクエスチョンなんかもできるよねぇ^^おもしろい!! (2008/12/11)
千晴: ふむふむそういう仕組みだったんですね!ありがとうございます☆ (2008/12/11)
黒ラブ 僕は彼女を残して歩き出した
キッカケは小さな嘘・・・・・・・
僕の心・街の灯・音
僕を包む全てが揺れだした (2008/12/12)
 さえる: >N さん
踊ってるでしょー!
よく挑戦するんだけど、ハートとかまだ出来た試しがないー
がんばろーっと~

>千晴ちゃん
いえいえ~
千晴ちゃんも機会があったらやってみてねー

>黒ラブさん
すごいなぁー
こんな写真でも、そんなステキックなお話がー (2008/12/13)
