+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ+学校】ひっそり体重計

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ+学校】ひっそり体重計】


(2008/12/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1328.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1328-bf65f238

みんこ: こっち見てるよぉぉ(笑
色といい体重計といいナイスです♪ (2008/12/14)
takashi: なんかさ、こっちが悪いことしてるみたいだ・・・
また、「ひっそり」ってのがいいもんね。
とりあえず、逃げときます。 (2008/12/14)
 さえる: >みんちゃん
そうなの!こっち見てんのー
見張ってんのー
雰囲気的にあんまり活躍してない体重計な気がしたー(ココは保健室じゃないから)

>たかすぃ~
あはははは
逃げろー!
もしかしたら、追いかけてくるかもよ~(ひょ~ (2008/12/15)
junk-man こっち、見てる~! (2008/12/15)
黒ラブ 「先生!・・・この分野は得意ですよね?」
「ふふふっ『見てはいけない秘密』こんなニヤけるような題名を付けたいね」
「先生、ニヤケるだなんて・・マニアなのは分かりますが・・でも~」
「そう!君も気付いた様だね!この視線・視点は僕と君の考えに基づいて・・・」
「という事は、思考がばれていると?」
「ん~~そうかもね。前にもあった『手とタバコ』の写真。あれもそうだ・・・・・」
「挑発!・・・先生はそう考えているんですね?」
「あ~。では挑発にのって『覗き見た手とお尻』という設定でまずは・・・・・」
「先生っそれは調子にのってですよ!でっ、その手の形、リアル過ぎます!ノリ過ぎです!分かってます?」
「ハイ・・・・・じゃ、この形は?」

(2008/12/16)
 さえる: >junk-man さん
そうなのよー
こっち見てるのよー
見つかったら・・追いかけられるかしらー

>黒ラブさん
あははははは
先生、今日も元気そうだー
(2008/12/16)
