+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ココ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ココ!】


(2008/12/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1329.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1329-999083d3

うっかり: 写真見た瞬間に笑っちゃいましたw
まさしく「ココ!」!!  (2008/12/14)
 さえる: >うっかりさん
「ココ」でしょー
これ、消火栓って書いてるヤツに付いてた矢印なのよー
たぶん正しくは「消火栓はココ!」なんだろうねー(似非北国だから) (2008/12/15)
のんママ はい、ココ。次のテストに出ますよー。
思わず想像してしまった自分が何かいや・・・。 (2008/12/15)
junk-man ドコ?!^^ (2008/12/15)
 さえる: >のんたんママ
あははははは
文字の一つでも書いてあればいいのに(無理。。空だから:笑

>junk-man さん
ココだよ~(笑 (2008/12/16)
