+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

燃ゆるツリー

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【燃ゆるツリー】


(2008/12/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1332.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1332-6367adb9

takanoli 個人的に好きです
試し撮りも楽しいですよね~ (2008/12/15)
junk-man 燃えてる~! (2008/12/15)
千晴: イルミネーションもこんな風な撮り方もあるんですね!! (2008/12/15)
尚継: こりゃすごい!!
ほんと燃えてるみたい。
シャッターボタン押した瞬間
カメラ落としたとか? (;・∀・) (2008/12/15)
 さえる: >takanoli さん
嬉しいです~。ありがとうございます。
試し撮り楽しいですー

>junk-man さん
燃え盛ってますーw

>千晴ちゃん
こんな風になっちゃった。。ってだけですよぉ~(汗

>尚継さん
ねー、燃えてるみたいでしょ~
大丈夫ー落としてないよぅ~(笑 (2008/12/16)
Ryohei: ほんとに燃えてるみたいでおもしろいです!

ENTRY手に入れられたんですね。
自分はClassicをこっそり狙っています☆ (2008/12/18)
 さえる: >Ryohei さん
ありがとですー!
そうなのです、えんとりさんを手に入れましたー。
Classicがどうなるかまだわからないけど、元のGenie III/VQ1005に
近づけたいのなら、そこは持ってるからいいかなーと思い、
ケラレ(トンネル)大好きなので、えんとりさんに
飛びついてしまいましたー(←ちょっと悩んだけど~)
えんとりさんから(“だけ”ってことはないよねぇ・・)ファームウエアはあったのも魅力的だったのです~ (2008/12/18)
なるふ: すごい!!本当にツリーになっているね♪

(2008/12/18)
 さえる: >なるふさん
ツリーの形のまま、燃えてるように写ってましたー
(現物はでっかいツリーなのです~)
ありがとー☆ (2008/12/19)
