+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

なに?なに?

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【なに?なに?】


(2008/12/15)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1333.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1333-6a36265c

nami 優しい目をした猫ちゃんだね。
横顔が穏やかできれいな美猫です! (2008/12/15)
リリィ めんこ~v
耳の後ろの毛が好きです♪ (2008/12/15)
くう おお~可愛いですね~
私もうちのを、可愛く撮れる様になれたらな~ (2008/12/15)
 さえる: >nami さん
かわいいでしょ~ん
美人ちゃんなのですよー、飼い主に似ないでー☆

>リリィさん
めんこちゃんでしょー♪
わかるー!耳の後ろのやらかい毛ー

>くうさん
ありがとですー。
「すずり」と言いますー(ノルウェージャンフォレストキャットという猫種なのですよー)
わたしもかわいく撮りたいです。。 (2008/12/16)
ケイスケマスナカ(slow) か、かわいいー(・∀・)
やっぱり猫は目です!!(笑) (2008/12/16)
 さえる: >ケイスケマスナカ(slow) さん
ありがとですー。
もっとピントを合わせたかったーー(泪
(2008/12/16)
しばわんこ 飼い主に似て可愛いのだと思いますー♪ (2008/12/17)
しすけん: 目が可愛い(*^^*) (2008/12/17)
 さえる: >わんこたん
照れっ(笑
飼い主もすずもわんこたんを慕ってるってのは一緒~!

>しすけんさん
かわいいでしょー
夜目は黒目が大きくてかわいいんだよねー
そのかわりブレブレ率が高くなるー
うぅーー (2008/12/18)
