+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

コーヒーミルクVS特濃牛乳

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【コーヒーミルクVS特濃牛乳】


(2008/12/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1342.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1342-20baae88

Μεδουσα: おお…モノクロラブ❤
可愛い瓶牛乳 (2008/12/16)
nami どっちも捨てがたいね~(笑) (2008/12/16)
jazzstma どっちも好きですね~!
甲乙付けがたいっす。
風呂上りが最高に美味いですね☆ (2008/12/16)
モンちゃん さえるさん、こんばんは!
わぁ、瓶入りの牛乳は久しぶりに見ましたよ(^.^)
子供の頃、父に銭湯によく連れていってもらって、最後にコーヒー牛乳を飲んで帰るのがうれしかったのです。
ん~、のすたるじ~(*^_^*) (2008/12/16)
たまろう: ん~、悩む・・・
2本とも(笑) (2008/12/16)
メタ坊。 今では瓶入り牛乳やコーヒー牛乳は
贅沢品かも知れません。モノクロだと
昭和の匂いが強くなりますね(^-^) (2008/12/16)
うっかり: 銭湯ですか?
私はコーヒーミルク派です。
いや、、フルーツ牛乳という選択肢もあるかなぁ、、 (2008/12/16)
尚継: 最近はまったくと言っていいほど飲まないけれど
昔はコーヒー牛乳も牛乳も大好きだったなぁ♪ (2008/12/17)
 さえる: >Mさん
ありがとー!
牛乳瓶かわいいよね~

>nami さん
だよねーー!
(でもコーヒー牛乳の方が売れるのかなー<数が多い)

>jazzstma さん
今じゃー風呂上がりは酒でしょ!と思うわたしですが
たまには瓶牛乳飲みたいもんだー

>モンちゃんさん
のすたるじーですよね~
コーヒー牛乳を銭湯で飲んで帰る嬉しさわかります~

>たまろうさん
♪どっちどっち~どっちどっちどっちー?(←チョコランタンでかかってた歌:笑)
いいよー!大人だから2本ともでー!(笑

>メタ坊。さん
なかなかないですよね~
今でも瓶返したらいくらかになるのかなー?
昭和バンザイです(笑

>うっかりさん
ココはね~、函館オンリーなコンビニもどきなお店なのですよー
あ!わたしもフルーツ牛乳に1票!

>尚継さん
ほんと・・飲まなくなっちゃいました~
牛乳いっぱい飲んで大きくなったのかなー?(笑 (2008/12/17)
ケイスケマスナカ うわ!
なんか懐かしいですねー
ビンとか温泉上がりを
思い出します~(笑)

話変わりますが、
リンクに追加させてもらっていいですかー?? (2008/12/17)
 さえる: >ケイスケマスナカ さん
懐かしいですよねー
そして、やっぱり風呂上がりだよねー(笑

はっ!リンク~嬉しいですー
わたしはすでに勝手に貼らせてもらってました~ (2008/12/17)
