+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

路面電車の残光

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【路面電車の残光】


(2008/12/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DN-50


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1355.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1355-051f58b9

junk-man カッコいい~^^
こんなの撮りた~い! (2008/12/18)
teru すごーい。おもしろーい。

こういうのっておうちに帰ってきてPCで
見るのが楽しみなんですよねー。( ´∀`) (2008/12/18)
黒ラブ んん~~~~んいいね~!

別世界って感じ。 (2008/12/18)
 さえる: >junk-man さん
ありがとーー!
このカメラだと絶えずこうなります~

>teru さん
ありがとーー!
うんうん!撮る時は暗過ぎてモニタ真っ暗闇だったりするから
その場確認せず、家に帰るまでお楽しみにしてるので
ほんと、家に帰るのが楽しいのですー

>黒ラブさん
ありがとーー!!
別世界に連れて行かれちゃう電車なのかもよ~
ふっふふー(ホラーな感じでヨロシク!:笑) (2008/12/19)
