+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

たばこ

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【たばこ】


(2008/12/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1364.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1364-c50d700a

メタ坊。 タスポ、貸しましょうか?吸わないけど持ってます(^-^)
※客の接待中に必要な時があるもので・・・。
レトロなたばこの看板とそれを照らす剥きだしの蛍光灯の雰囲気が
昭和ないい感じです☆ (2008/12/20)
jazzstma 最近、喫煙者の肩身は狭いですね・・・。
うちの職場では敷地内全面禁止になりました。
俺は吸わないから、関係ないんですけど。 (2008/12/20)
尚継: 先月、タスポ作っちゃった♪
いいでしょ~
だって、毎回コンビニとかタバコ屋まで買いに行くの
面倒だったんだもん(;´∀`) (2008/12/21)
 さえる: >メタ坊。さん
貸して欲しいっす~
あれ、写真が付くでしょ~
なんか気軽に作れなかったのでしたー
(すぐ撮ってすぐ出来るよ!って言われたけど、今は無理~って感じで:笑)
昭和な感じ~嬉しいっすー!

>jazzstma さん
うん。。。とっても。
もう、吸って吸って呑んで呑んで終わりたいんだよぅーって思うダメなわたし。
敷地内全面禁止って・・学校もそうだと思うのだけど、
道路に出てタバコ吸ってるのを見かけるのが多くて(先生たちがね)
なんか逆にみっともない気がするよーって思うわたしです。

>でんさん
わーー!作ったんだぁ~
いいなーいいなー
やっぱ便利だよねぇ。
ううむ・・・作った方がいいよなぁ~
でも、それがまだ面度くさいと思ってしまうわたしでした(笑 (2008/12/21)
