+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

雪降る駐車場

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【雪降る駐車場】


(2008/12/20)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1366.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1366-0caaec4e

しすけん おー!街灯と雪が相乗効果でいい感じですねー^^

てなことで今年はさえるさんの写真で楽しませてもらいました。

ちと早いですが、良いお年を\(^O^)/


(2008/12/20)
ケイスケマスナカ 雪すごい綺麗ですねー
なかなか降らないんで、
うらやましいです~^^ (2008/12/20)
尚継: けっこう雪降ってますね~。
降ったら降ったで後のこと考えると嫌なんだけど
降ってもらいたいなぁ。 (2008/12/21)
 さえる: >しすけんさん
ありがとです~。
ものすごく早い時期(トイデジブログになった頃)から
見て頂いて、本当に感謝してます!
ありがとうございました~
しすけんさんも良いお年を~!
来年もどうかどうかよろしくお願いいたしますー!

>ケイスケマスナカさん
ありがとですー!
この日は降ってたけど、すぐに何事もなかったようになる函館なのです~
今日は雨でしたー
たまに降ると良いものだわーと思います~

>でんさん
この日、写真を撮ろうと思ったらすごく降ってきたのでしたー
そうなんだよねぇ・・
函館は今のとこいい感じっす!(←降ってもすぐ消える、また降るみたいな感じで~)
温暖化をしみぢみ感じます。
でんさんの雪写真楽しみにしてるよーー!!
(2008/12/21)
Μεδουσα おわー、自分が住んでいる場所では
なかなかお目にかからない風景です!

寒いだろうなーと思いながらも、ちょっと
羨まし~(笑。今年賀状を必死に書いてます(笑
(2008/12/21)
ガラモン: うは~!盛大に降っているのは…雪!
小さい画面のノートパソで見たもので、地面までスクロールして
ようやく気付いた。

こんな状況だと恐らく自分なら
必ず救いのない絵になるだろうけども
さえるさんの手にかかると
なんだか救われるなぁ。 (2008/12/21)
のんママ キレイですね~。
オレンジ色って優しいから好きです。^^
でも現場は寒いんだろうな~。 (2008/12/22)
 さえる: >Mさん
そうだよねぇ~
見れないところだと、ちょっとくらい降ってよぅーって思っちゃうもんかもしれないですねー。
函館はこんな写真撮ってるけど、たまにこうなるだけで
雪ががんがんあるわけじゃないですよー(最近は~)
クリスマスは寒い(雪)みたいです。。
年賀状がんばれー・・わたしは何にもしてませ~ん

>ガラモンさん
そうそう、この日は雪が降ってたので~。
こんな雪(写真)じゃなんだかわかんないですよねー
これは、まだまともな方なの。。前はイトミミズかと思ったのでした。
救いですかー?ありがとですー(笑

>のんたんママ
ありがとーー!
たしかに寒いけど・・大丈夫!車の中からしか撮らないから(ぇ?
だってねぇ・・寒いから・・
(2008/12/23)
