+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】大門横丁

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】大門横丁】

IMG_30-vq1221.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2008/12/23)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1373.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1373-5d11cd7b

みんこ: 2枚目のちょうちんが「J」みたいでかわいい♪ (2008/12/23)
モンちゃん さえるさん、おはようございます!
モノクロの写真も味があってすごくイイですねえ。
私が幼い頃見た、昭和の横丁の雰囲気そのままです(^.^) (2008/12/23)
 さえる: >みんちゃん
ほんとだ!これはどう見ても「J」だーー!(笑

>モンちゃんさん
こんばんはー!
ありがとうございますー。
ほんと、モノクロだと余計に「昭和」色が強くなる気がして
気に入ってるのです~ (2008/12/24)
