+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

雪と青空と赤信号と

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【雪と青空と赤信号と】


(2008/12/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1382.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1382-0f246cd5

タカクラ: こんにちわ!
きれいな青ですねー(*´`*)
さえるさんの写す空の色がすきです

あ、それと、恐れ多くもリンクさせていただきました(*´д`*)
(2008/12/24)
しばわんこ なぜかそちらの方が雪が多い気がするとテレビを見て思っていました。 (2008/12/24)
ぽんぽち そっち多いよね~
札幌はまた溶けちゃいました。
アスファルトでてるし(笑) (2008/12/24)
尚継: merry Christmas♪

残雪に青い空。
なんだかいいですね。
こんな景色撮りたい~!
どこでもドアがあればなぁ……。
(2008/12/25)
nami コントラスト強くて色がすごく綺麗!
信号の赤がすごく効いてるよね。 (2008/12/25)
みんこ: ん!!コレいいっ!^^
好きだ~~~ (2008/12/25)
メタ坊。 雪国名物、縦信号機だ!(^v^)
被写体が前に出てくるような迫力を感じます☆ (2008/12/25)
 さえる: >タカクラさん
ありがとですー!

わーわー♪リンクありがとうございますー。
わたしもリンクさせてもらいます~☆

>わんこたん
そうなのかなー?
降ってもすぐにとけちゃってるけどね~

>ぽんぽちさん
こちらもアスファルトはばんばん出てますよー
あ、今は雪ふったから、白いと思うけど~(笑

>尚継さん
めりくり~(でした~)
いっそ、飛行機に乗ってきちゃってください~☆

>nami さん
ありがとですー。
天気が良い日がなかなかないので
ふいになんとなく撮った写真なのでしたー

>みんちゃん
ありがとちゃ~ん
嬉しいっすー

>メタ坊。さん
そうなのですよー<縦信号
ありがとございますー
ちなみにこれはわたしの家の前なのですよー(笑 (2008/12/26)
