+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】雪枝

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】雪枝】


(2008/12/24)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1383.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1383-70ffd877

うっかり: 「雪の乗っかった枝」って趣あるっすねー。
私の住処は、雪がレアなので見てて楽しいですw

(2008/12/24)
マーキー 重みに耐えかねて、キシキシと音を立てる。
浮かびます。
モノでも色味を感じてしまう一枚ですね♪

(2008/12/24)
kyou さえるさんこんばんは~メリークリスマス♪
Entryさん、モノクロ仕様にしたのですね~
かっこいいですね~私も迷うな~

そちらは木に雪吊ってしますか?サラサラな雪だから重みに耐えられるのかな? (2008/12/25)
junk-man ぬお!
めっちゃ、寒さを感じます! (2008/12/25)
 さえる: >うっかりさん
カラーで撮っても、こんな感じになりそうな感じでしたー
雪、見るだけならいいのに~に~

>マーキーさん
ありがとうございます~。
細い枝にも、よくこんなにキレイに乗ってるなーと思いながら
撮ってました~

>kyou さん
こんばんはー!
えんとりさん、わたしは2個買ったので
1個はそのまま、もう1個をモノクロバージョンにしてます~

この日の雪はふわっふわな感じの雪だったよー

>junk-man さん
見るだけでも寒いっしょ~(笑
(2008/12/26)
