+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム

スポンサーサイト

@さえる

すってんころりん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【すってんころりん】


(2008/12/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1385.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1385-692fa88e

悪代官: 滑り止めなのに滑ってる^^ (2008/12/26)
 さえる: >悪代官さん
こんな風になりそな時にはすべりどめ砂を!ってことかしらね~
すべってる絵(図)は、車バージョンもあるですよー (2008/12/27)
code name N: いかにも北海道だね^^
名古屋にゃ絶対ないね(笑) (2008/12/27)
 さえる: >N さん
近所では見かけないんだけど、ここは観光地(温泉街)なので
きっと観光客さんの為にあるんだろうなぁーと
今思ったー
北海道に来たら、転ばないように注意なのですよー(笑
名古屋なのですねー?この間、名古屋行きの飛行機を撮ったよー(ただの飛行機だけど:笑) (2008/12/27)
黒ラブ 目の前で転ぶ僕を見て
驚いた君の顔、笑い声
大の字になった僕の僕の目の前に差し出された君の右手
赤い手袋の右手
そして白い息
僕は忘れないだろう!
(2008/12/28)
 さえる: >黒ラブさん
この・・・ステキックな言葉たちを先にみたわたし。
どの写真に付けられたんだろう?と、ドキドキしながら
押した先が、、この写真だったー(笑
なんでーなんでなんで、こんなんにそんな素敵な妄そ・・言葉がー!
くぅぅーーー(←どうも出来ないけどくぅぅーーな感じ~) (2008/12/29)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。