+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

PDC 3070】オレンジまるまる

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【PDC 3070】オレンジまるまる】


(2008/12/26)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1388.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1388-203c0a55

junk-man 「1円コーナー」って?! (2008/12/26)
尚継: 最近のパチンコ屋(ですよね?)はどこも派手派手だね~
なんだか目が回りそうな壁だ(;´д`)ゞ

(2008/12/26)
 さえる: >junk-man さん
パチンコ屋さんに詳しくないので
わたしはよくわかりませんの~

>尚継さん
うんうん!パチンコ屋さんですよー
ほんと派手ー
ちゃんと○だけ撮りたかったなぁー(車からなのでこんなことにー) (2008/12/27)
