+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

れとろ~

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【れとろ~】


(2008/12/27)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1397.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1397-b7d07eab

takashi: こーいうところが旨いんだよ~

って、よく騙されるんだがな。
でも入っちゃう、ここ。
でも、ここの前通った記憶もあるような… (2008/12/27)
マーキー 天丼、1000円…。
味が良ければ許します。たとえ其れが諭吉さんでもw

こういう店の常連になってしまいそうw (2008/12/27)
メタ坊。 でかい海老が3本入ってたら1,000円は安いかな?^-^;
右の窓の格子が超お洒落なんですけど~! (2008/12/27)
尚継: ほんとだ、レトロ~。
『揚げ立ての天丼』
美味そうですね~♪
(2008/12/27)
 さえる: >たかすぃ~
ちょっ!ここ、美味いらしいよーー
函館来て連れてってよー(車も運転もわたしがするから:ぇ?)

>マーキーさん
味がウリみたいよー
美味しいらしいよー
冷蔵庫なんか52年物とか書いてあったよー(←関係ないか・・:ネット調べ)

>メタ坊。さん
てんぷら屋さんなので、天ぷら自体がものすごく美味しいらしい
ぱこだて人だけど行ったことないんだけど~(泪
3本か・・調べてくる・・調べた!
1000円天丼は「エビ2尾、キス2尾、シシトウ、茄子」で
上天丼1100円は「海老3本、キス2尾、鮭」だそうですー
食べてみたい~
格子窓!わたしもそう思いましたー♪

>尚継さん
函館って、ノスタルジーとレトロとアンティークがいっぱいの街なんだーと、写真を撮るようになって改めて気がついたですー。
たまに、ガシッとバシッとデジ一で撮ってみたいな~とか思っちゃう~
(ちゃんと撮れるかどうかは別として)
食べに行ってみたいっす!(←行けるとこにあるんだから行け~) (2008/12/28)
ミチ: レトロ~ですね
天丼食べてみたい♪ (2008/12/28)
 さえる: >ミチさん
レトロですよね~
わたしも食べてみたい!ココの天丼~!
天ぷら屋さんなので、天丼も食べたいけど
そのままの天ぷらが食べたいー! (2008/12/29)
