+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】BARBER

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】BARBER】


(2009/01/05)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

デジクロ&加工


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1408.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1408-379c472d

うっかり: あけおめです、今年も宜しくお願いしますw

>つうかBarberって、渋いっす。 
ここで髭そられたいなぁ、、、凄い職人さんがいそう(笑)
(2009/01/05)
黄昏者: おめでとさん。
リクエストにお答えして、顔出しに来た。
明後日、忘れなかったらまた別の「おめでと」言いに来るよ。 (2009/01/05)
悪代官: 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、温かい目で見守ってください。 (2009/01/05)
takashi: │`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪
いんんんでないの?これ?
きっとおいらが行っても、来るなって頑固おやじに怒られそうだ。
ん?
そりゃぁ、禿だからだよ。
ふはははは。

あ、おめでとう!!!
(2009/01/05)
 さえる: >うっかりさん
Barber渋いでしょー
見つけたとき、嬉しかったです~
凄い職人さん!たしかにいそう~

>黄昏者さん
ありがとー!
今年もよろしくねー
忘れないでよぅよぅ~

>悪代官さん
あけおめーことよろ~
こちらこそ、生暖かい目でよろしくなのです~

>たかすぃ~
は・・(笑
おめでとちゃん!
そしてよろしくちゃん! (2009/01/06)
