+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

ぴよ~ん

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【ぴよ~ん】


(2009/01/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

VQ1015(E)


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1415.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1415-4a983caa

タカクラ 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
この写真好きです…なんだかレトロな香りがして(*´`*)
(2009/01/08)
ponichi 初めまして。少し前からちょこちょこ拝見させていただいてましたが
初めてコメントさせてもらいます
いつもながらトイデジのやわらかいカンジがいいですよね。
着眼点もおもしろく参考になります!
またお邪魔させていただきます。。。
(2009/01/08)
 さえる: >タカクラさん
ありがとうございます~!
レトロっぽいのってよいですよね~

>ponichi さん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
わたしもponichiさんの写真、拝見させてもらってます。
どうぞよろしくお願いします。 (2009/01/08)
takashi: さえるさんらし写真だぁ~
良いなぁ、この色、このタイトル!!

あ、誕生日は風邪ひいてたんだもんね?もうバッチし?? (2009/01/08)
jazzstma 室内で撮影ですか?
観葉植物の後ろの丸い光の感じが良い味出てますね☆ (2009/01/09)
黒ラブ 「和」って雰囲気ですね

何気に面白い!

そうそう、「キャサリン」や「みどり」は偶然。
でも、さえるサンの根底にあるものを感じた結果かもよ(笑) (2009/01/09)
 さえる: >たかすぃ~
そっか~、こうゆうのはわたしらしいんだー(←自分らしさがわからない・・なので言ってもらえるとありがたい~)
タイトルはね・・・コレに「ぴよ~ん」以外のタイトルを
付けられない自分が悔しい・・・
もうばっちしだよー!酒呑み中よー

>jazzstmaさん
室内です!病院です!(←自分がかかった病院ではないよ・・)
ありがとです!

>黒ラブさん
「和」な感じ~?
色がわわわわな感じかなー
ありがとー<面白い

あはははは
ほんと「キャサリン」や「みどり」に
『黒ラブさん恐るべし!』と思ったわたしです(笑
根底にキャサリンやみどり・・フフ・・・ (2009/01/09)
