+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

雪の中の廃屋

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【雪の中の廃屋】


(2009/01/08)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

PDC3070


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1416.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1416-56823e41

このコメントは管理人のみ閲覧できます (2009/01/08)
みんこ: いいところに行ったねぇ~
すてきっす♪
あ、みんこ今日また髪切ったさ~
もっと短くなった~(でもカタチはあんまし変わってないけどw)
また是非撮ってくだちゃい~~ (2009/01/08)
chant0m0: ふわ~~寒そうです…
ポストカードにしたい一枚です。 (2009/01/08)
メタ坊。 ・・・ここでカフェしたい。。。
(お客さん来れないかな?) (2009/01/08)
jazzstma 渋い!!
カッコイイ!!
でも、夜は怖そう・・・。 (2009/01/09)
うっかり: 積もってますねー
コレを撮ってると言う事は、、
もう風邪は大丈夫みたいな?(笑) 
(2009/01/09)
 さえる: >鍵コメちゃん
ビンゴ!
今は正月気分なのでまったりいきますの~

>みんちゃん
いいとこでしょー
函館に住んでいながら、知らない町(むしろ、村)だったよー
みんな知ってるんだろうか・・
撮る!!絶対に誰よりも可愛く撮るー!!!
撮らせて~(懇願

>chant0m0 さん
寒いので、車の中からパチリなのでした~(横着
ポストカード!??
恐縮ですーありがとー(嬉しいっす!

>メタ坊。さん
おぉーー!ここでカフェ!
行けるよ行けるよー。
やってみてほしい~です~
みんちゃんと通います!(笑

>jazzstma さん
ありがとーー!
夜は怖そうだね・・・昼でも、ホラー映画に迷い込んだ感じだったから~
帰ってこれないかもよ~フッフッフ・・な気持ちで行った所でした。
ホラー映画じゃないから普通に帰ってきたけど(笑

>うっかりさん
でもねー、今のぱこらって(←函館ね)は
まったく雪がなーいー。(うちの近所は)
これはね。。まだ去年の写真なのです~
風邪は大丈夫っすよー!昨日、大人しく寝たので復活っす!
うっへっへ~ (2009/01/09)
Μεδουσα: 雪の中の廃墟は怖くないけども、雪がなくなると
怖さが倍増するのは何ででしょうねぇ(笑

深々とした空気ですね (2009/01/09)
M/F ART いいですね~、情緒があって雰囲気満点ですね^^
魅力ある作品です~ (2009/01/09)
ponichi こんにちは。これはいい廃屋ですねー
こんな雪の中の廃墟っていちど撮ってみたい気がします
九州在住の私には縁がないものですから...w
でも考えたらホント見かけません、雪の中の廃墟写真って。

またお邪魔させてください
リンク頂いててもいいですか?
(2009/01/09)
 さえる: >Mさん
そう言われるとそうかも~
なんでだろ~
雪の白さで緩和されるのかなぁ~

>M/F ART さん
わー、ありがとうございます!
嬉しいです~。

>ponichi さん
ありがとうございます!
ちょうど良い感じに雪が降ってくれててラッキーでしたー。
九州かぁ~暖かいんだろうなぁ~(ぇ・・そこ?w

わー!リンクもっちろんです!
わたしもリンクさせてもらいました! (2009/01/10)
