+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

北の小京都:松前

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【北の小京都:松前】

vPICT0036-090101.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ←ポチしてくれると嬉しいです。


(2009/01/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

ViviCam 5399


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1419.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1419-c5d782d5

takashi: 松前って味のある町だよね。
すぐばぁちゃん飛び出してくるけど・・・ (2009/01/09)
 さえる: >たかすぃ~
おぉ~行ったことありますかー
ばぁちゃん飛び出してくる~?
それは気をつけなきゃ!
あ、松前から函館への帰り道、鹿が道路に飛び出してたよー
ビックリしたー!! (2009/01/10)
モンちゃん さえるさん、こんにちは!
雪の残る松前、風情があっていいですねえ(^^)
なぜかこういうセピア調の写真、大好きなんですよねえ。
ジャズの名盤DUKE JORDANの「FLIGHT TO DENMARK」を
聴きながら、ずっと眺めていたい気分です(^^♪ (2009/01/10)
 さえる: >モンちゃんさん
ありがとうございますー
セピア写真はそれだけで雰囲気良し!な感じが
わたしも好きです~
ずっと眺めていたいだなんて嬉しいです~ (2009/01/12)
