+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

バスのりば・タクシーのりば

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【バスのりば・タクシーのりば】


(2009/01/09)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1420.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1420-8d1d920a

nami 風邪だいぶ良くなったんかな?
手前のオブジェ?が独特の雰囲気出しておもしろい写真です! (2009/01/09)
takashi: ん~、見覚えがあるような場所だ…
(2009/01/09)
 さえる: >nami さん
良くなりました~!
心配してくれてありがとうです~。
オブジェ・・たしか波(海?)とイルカみたいな、そんなんでしたー。
適当に撮りすぎてて、何を想って撮ったかまったくわからんちんな写真です・・・(汗

>たかすぃ~
そうでしょうとも~そうでしょうとも~w (2009/01/10)
黒ラブ 君が旅立って残された景色はモノクロの世界
君がいないということは
僕の世界に色が無いのと同じ事
それは昨日までとは別世界 (2009/01/10)
 さえる: >黒ラブさん
う~ん!グッとくるねー
(2009/01/12)
