+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

デジクロ】撮る手

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【デジクロ】撮る手】


(2009/01/12)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1430.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1430-4a131a94

takashi: とある人の手とみた!!
ましかく撮る人~ (2009/01/12)
マーキー 店で手を撮る…楽しい時間でしょ~♪
オーダーが来るまでの間のひととき。

でも自分は、カメラ持ってても億劫だったりw (2009/01/12)
teru ちょっとした時間にカメラをいじる。
これもまた至福のひとときですよねー。

それを雰囲気そのままに写真に閉じ込めたさえるさんはすごい!(≧∇≦) (2009/01/13)
 さえる: >たかすぃー
ピンポン!正解~
ましかく撮る人のかわいいおててですよー

>マーキーさん
3人で行ったのですが、座ったとたん
3人ともカメラを取出し、ぱしゃぱしゃ、カシャカシャ撮りまくりでした~
冬なので外写真が撮れない分、こういうトコでもガシガシ撮るのです~

>teru さん
楽しいですよねー

わーー!嬉しいです~
雰囲気そのままに感じてもらえたかな~ (2009/01/14)
