+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

モノクロ】牛乳対決

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【モノクロ】牛乳対決】


(2009/01/14)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

モノクロ


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1440.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1440-5a5ff215

ゴン どちらの牛乳も初めて見ました!!
どっちも美味しそう…♪
飲み比べしてみたいです(笑) (2009/01/14)
chant0m0: 大地の夢ってすごい壮大な名前ですね。
なんか飲みたくなる気持ちになります。 (2009/01/15)
らちあに 大地の夢に一票!! (2009/01/15)
jazzstma 何でも被写体にしてしまうんですね!?
スゲェー。
西日本にはない牛乳ですね。 (2009/01/16)
 さえる: >ゴンさん
わたしは「「函館牛乳」は飲んだことがたんまりあるけど
大地の方は見るけど、飲んだ記憶がないです~
飲み比べしちゃおっかー☆

>chant0m0 さん
ほかいどー!って感じでしょ~
影から、松山千春が出てきそうです(笑

>らちあにさん
おぉーー!
大地、人気なのね~

>jazzstma さん
冬は辛さゆえ(外で撮るモノが少ない気がするので)
目についたらなんでも撮ります!
北海道的な牛乳ですよね~ (2009/01/16)
