+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

冬シャボン玉

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【冬シャボン玉】


(2009/01/16)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1449.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1449-42729b7b

nami 写真の色合い、大きなシャボン玉♪
この写真好きです! (2009/01/16)
ゴン シャボン玉、懐かし~いっ!!
ふわふわで、今にも消えそうで…でも綺麗で。
とっても素敵な1枚ですね♪ (2009/01/16)
尚継: おっ、けっこう大きなシャボン玉!!
うまくピント合わせましたね~♪ (2009/01/16)
takashi: おっきいシャボン玉で、上手く撮れてる♪
懐かしいわ、こりゃ。 (2009/01/17)
 さえる: >nami さん
ありがとうございます!
マクロモードだったので、絶対撮れてないと思ったら
思いのほか撮れててラッキーでしたー

>ゴンさん
ありがとうございますー
シャボン玉いいですよね~
もっとちゃんと撮りたいですー

>尚継さん
合わせたんじゃないなぁ・・偶然ラッキーでしたのです~
動いてたから絶対撮れてないと思ってたのー

>たかすぃー
ありがとー
シャボン玉は夏に撮りたいわー (2009/01/19)
