+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

並んで。

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【並んで。】


(2009/01/17)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1453.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1453-5d719214

うっかり: 木の扉って良いです。
並べると可愛いなぁ、、
にしても間隔が、、狭いような(笑) (2009/01/17)
takashi: なんかいいね、こーいうの。
左の扉が気になる… (2009/01/17)
たまろう: どっちに行く?
どっちが正解?
片方は粉まみれとか(笑)。
(2009/01/18)
 さえる: >うっかりさん
いいよねー!
これ、車の中から撮ったの~(赤信号時)
間隔狭過ぎだよねー

>たかすぃー
ありがとー!
行ったことのないお店なんだけど~
左から入るんだろうね・・きっと~

>たまろうさん
正解は・・左かな~?
粉まみれ!!!そうか、そうかも(ぇ?
機会があったら入りたいー (2009/01/19)
マツノ・ウッド たぶん、左側の扉は開くとすぐ階段になってて
上の階にいけるのだと思いますよ。(^^)
木の扉の下側のくたびれ方が、好きです。 (2009/01/19)
 さえる: >マツノ・ウッドさん
なるほど~
失敗の方のドアを選んでしまった~
右と左・・いつも左を選んで(道でも)間違ってしまうわたしです(汗 (2009/01/20)
