+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

飛行機を探せ!

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【飛行機を探せ!】


(2009/01/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

DSC517


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1456.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1456-2c013b6e

ponichi: ( ゚∀゚)o彡°電線!電線!
電線・電柱、大好きです!!

あ、飛行機を探すんでしたね (2009/01/18)
takashi: いた♪ (2009/01/18)
M/F ART いた☆
すごい写真です!
良い色ですね☆ (2009/01/18)
nami 見つけた~!
おもしろいね~これ。だまし絵見たいだ。 (2009/01/18)
みんこ: 見えない~~
それにしても色がすてき~~☆ (2009/01/18)
メタ坊。 ・・・・わからんっ!気になって眠れない(-_-;) (2009/01/18)
豆蔵 おお!発見!
(2009/01/18)
teru: めちゃめちゃ時間がかかってしまった・・・_| ̄|○ (2009/01/18)
尚継: うわ、みつからない……(´ヘ`;)
最近疲れ目でモニタをジーッとみてると
目がしょぼしょぼと(;´д`)ゞ

と、もう一回見てみたら発見しちゃった♪
満足満足!! (2009/01/18)
うっかり: やっと見つけた~
意外とでっかく写ってるのに、、 (2009/01/18)
 さえる: まずは皆様へ
なんだかナゾナゾブログのようですみませーん。
こんなに探してくれるとは思ってなかった~

>ponichi さん
電線いいですよねー!
電柱も大好き!
飛行機はいいっす!(笑

>たかすぃー
見つけてくれてありがとちゃーん

>M/F ARTさん
ありがとですー!
ほんとは空の方に飛行機が写る予定でした(笑

>nami さん
ありがとー!
だまし絵!(笑
わたしの想いとカメラの気持ちが合わなくてこんなことになりました。

>みんちゃん
あはははは
いい、いい~見えなくても~
ありがとちゃん

>メタ坊。さん
あーあーあー、ごめんなさい~
しっかり寝てくださいね~w

>豆蔵っち
おぉ!見つけてくれてありがとー

>teru さん
あ。。あ。。。あ。。。。
大丈夫!
見つけてくれてありがとうです~

>でんさん
良かったー!発見おめでとー!

>うーさん
発見おめでとー!ありがとー!
ほんとは空部分に飛行機が写る予定でしたー(笑
ふと上を見たら、でかい飛行機の腹が見えたので
急いだんだけどねぇ・・・結果コレでしたとさ~ (2009/01/19)
jazzstma う~ん。
上の方に写ってるやつかな??
飛行機と言えば、ハドソン川に不時着したやつは凄かったですね!
全員無事で良かったです~☆ (2009/01/19)
 さえる: >jazzstma さん
正解ー!ありがとー
よかった~<全員無事 (2009/01/19)
