+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

窓*090110

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【窓*090110】


(2009/01/18)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1457.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1457-a275e1bb

takashi: 函館っていいよねぇ、常にうらやましい。 (2009/01/18)
いゆ おぉ~!格好良い~∑(゚Д゚)
黒い墨のようなのが、上に斜めに入っているのも良い感じです☆
窓の錆び感もスキ~o(^-^)o (2009/01/18)
マーキー 構図がお好みです♪

バランスって言うんですかね、窓と染みの配置が特に。 (2009/01/18)
 さえる: >たかすぃー
えーー?そうかな~?
でも、写真を撮るようになってから
いろいろ発見出来るから楽しいっす!

>いゆちゃん
ありがとーー!
そうそう!なんで黒いのがついちゃってるんだろー?って思った~
良い感じになっててありがとうのココロでしたー

>マーキーさん
わーー!ありがとうございますー
構図は・・考えて撮る事が苦手で、勉強しなきゃな・・
でもどうやって勉強するんだろう?と思ってるので
すごく嬉しいですー! (2009/01/19)
黒ラブ ねぇねぇ・・・俺って囚われてる?やっぱり囚われているのかな?
今迄あまり気にしていなかったけど、こうして写真で見ちゃうとね~
光を浴びても、雨を受けてもじっと我慢。でも大きな声を聞くと震えちゃうけどね。
あっこれだけは覚えておいてくださいね。
強く叩くのと爪を立てるのは禁止です。やさしく扱って下さい。
そうそう、手を広げると何故か鉄格子にぶつかるんだよ。
それでさ~オカシイナ?と思っていたんだけど、写真を見て、も・し・や・・・と思った次第です。
分かっているとは思いますが、俺は窓だよ。
あ~~あ、今日は気分が冴えないな~
ねぇ~、も一度聞くけど、囚われてる? (2009/01/19)
 さえる: >黒ラブさん
間違いないね、囚われてるよ(笑 (2009/01/20)
