+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

番外編】GRD写真*1

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【番外編】GRD写真*1】

R0011963.jpg

(2009/01/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1458.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1458-29e077b6

takashi: いいなぁ、人物写真。
おいらなんて誰も撮らしてくれないし… (2009/01/19)
タカクラ: いいですねーポートレート。
さえるさんらしい色使いで可愛いですね。
トイカメラで女の子を撮ると、なんだか色っぽさが出ますよね。 (2009/01/19)
nami 1枚目好きです。
色とりどりの背景に黒服の女性。色使いがいいですね! (2009/01/19)
 さえる: >たかすぃー
うちのちびうさをいくらでも撮らせてあげるよぅよぅ~

>タカクラさん
ありがとうございます。
で。。でも、これはトイデジじゃなくて、コンデジさんでしたー

>nami さん
ありがとー!
色とりどりの写真はアートフェスというイベントに参加したときの
うちの写真部の写真達なのです~ (2009/01/20)
メタ坊。 プリントアウトした写真と人物のコラボ、かっこよいですね♪
GRDもお持ちなんですね、羨ましい( ̄∇ ̄;) (2009/01/20)
 さえる: >メタ坊。さん
ありがとうございます!
そうなのです・・初代で限定のGRDを持ってるのですけど
今ひとつ仲良くなれてなかったです(実はココを始めた当初はGRDブログでした・・)
今年はGRDとも仲良くしていきたいのですー
(2009/01/21)
