+++ Sun*Day +++

*日々の写真たち(in 函館)*
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです + + + メールはこちらへ→メールフォーム


@さえる

番外編】GRDで女子足

@さえる

【スポンサーサイト】


(--/--/--)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

スポンサー広告


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/?overture" target="_new

【番外編】GRDで女子足】

R0012053.jpg

(2009/01/19)

にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ←ポチしてくれると嬉しいです。
カテゴリー:

女子


このページのURL: http://saerun.blog26.fc2.com/blog-entry-1461.html
トラックバックURL: http://saerun.blog26.fc2.com/tb.php/1461-7306be3b

ナミエッツゥ: 何気ないものも、さえるさんが撮るとこんなにステキになっちゃうんですね~。GR DIGITAL、いいなあ、わたしはgenieⅢの後継機minimoオンリーです。 (2009/01/19)
nami 2枚目色っぽいですね♪(笑) (2009/01/19)
M/F ART GRDですか、いいですね、私も欲しいですね~^^
リコーのカメラは色が結構淡白なので以外と撮るの難しいですよね
いまはR8ですが、やっぱり相当調整しないと(しても)良い色になりません(泣 (2009/01/19)
chant0m0: GR!!!素敵カメラ!!
サムネイルからハッとしました。
素足に赤のネイルですか??足のネイルは女子の特権です^^ (2009/01/20)
 さえる: >ナミエッツゥさん
ありがとうございますー。
GR DIGITAL、あまり使ってなくて~
今年はもうちょっと仲良くなりたいと思うのです~。

>nami さん
うふふ~色っぽいでしょ~
上と下は違う子の足なの~

>M/F ART さん
R8も良いじゃないですかー!
欲しかったですよ~
GRDと今ひとつ仲良くなれてないわたしです。。。

>chant0m0 さん
ありがとーー!
嬉しいっす!
んとね。。ピンクのネイルだったと思います~
女子はかわいいなーとつくづく思った夜でした。
(いや、わたしも女子だけど・・) (2009/01/20)
うっかり: 天使(gr)で天使達を撮ったと、、うらやましい。
つか楽しみにしてましたよーGR写真たち(笑)
もう充分に仲良しじゃないかと、、 (2009/01/24)
 さえる: >うーさん
そうだ!天使で天使たちだーー!えへら~
仲良しかな?
なんかGRを使ってるのに
トイデジちっくになるのは何故なんだーと自問・・・
最近、GRで撮りたくなってきたので、このままもっと仲良くなるようにがんばりますー! (2009/01/25)
